【モニター募集のお知らせ】あせらない・急がない・通り過ぎない21㌔専用沖縄観光介護タクシー

 

コロナ渦による外出自粛、いわゆるステイホームを強いられた私たちは、何気ない日常の外出がいかに大切であったかを痛感させられました。

そして、不要不急の外出がもたらしていた歪みに向き合わざるを得なくなり、これまでの在り方が通用しない変革の岐路に立たされています。

 

そのような渦中に身をゆだねながら私は、タクシーの神様から外出の在り方・介護タクシーのこれから・観光介護タクシーの在り方を変えるべきターニングポイントなんだよと、教えられている気がするのです。

 

そこで新サービス始めます。

 

21㌔専用沖縄観光介護タクシーとは?

 

そして、この新サービスのモニターを絶賛募集中です。

 

モニター利用にあたっての条件は以下になります。

 

 

◆【必須】サービスブラッシュアップのために、ご利用中/後の率直な感想をお知らせください。頂いた感想は、ご利用者の了解のもとに弊社サイト・SNSにて掲載する場合があります(匿名or本名いずれかで)
◆【任意】ゆったり沖縄観光の満足度を高めるために、指定ホテルへの宿泊をおすすめしています
◆【希望】今後の利用者へつなげるために、写真撮影と弊社サイト/運営SNSへの公開許可をいただけますとありがたいです

※モニター実施にあたってもお客様の許可なしにSNS/web公開することは絶対ありません。

 

 

 

介護タクシーめぐりで負担する範囲は以下になります。

◆移動にかかるタクシー運賃・身体介助全般
◆有料ガイドの手配や料金もこちらで負担します
◆駐車料金
◆県内なら利用者自宅/施設からの往復、県外からなら那覇空港往復送迎まで

 

 

モニターに負担いただく料金や手配は以下になります。

◆施設入場料
◆昼食・お土産・買い物など
◆ホテル宿泊料金
◆宿泊する場合、ホテルの予約手配

 

2020年8月末現在、沖縄独自の緊急事態宣言が9月5日まで延長されました。そのことにより、観光プランにあるいくつかの施設が営業停止中です。※「北部A国頭コース」内の施設・飲食店は営業しております!

 

無料/有料ガイドの手配もふまえて、モニター開始時期は9月10日以降を予定しています。

募集期間は9月1日~22日まで。

 

ご利用者の負担なしで2泊3日のゆったり沖縄観光モニターは、各コース先着1組様まで お申し込みはお早めに!!

 

21㌔専用沖縄観光介護タクシーとコースはこちら

沖縄情報を配信&お答えします!友達追加お気軽にどうぞ!!

友だち追加

おすすめバリアフリー沖縄観光もどうぞ

バリアフリー沖縄観光 お客様の声

買い物代行タクシーやってます

沖縄限定商品買い物代行タクシー

ペイパル/クレジット決済できます

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行